ここは屋久島

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び焼肉パーティ

<<   作成日時 : 2016/02/05 06:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


正月の5日に「パカラさん」で焼肉パーティが行われお腹いっぱいご馳走になったのがつい昨日のようですが、2月3日の節分の日のお昼再び焼肉パーティが行われました。
実は1月5日の焼肉パーティであれだけ食べお土産にでも持って帰ったのにまだ肉が残っていたそうでこの日の企画になったのです。
残りの肉とはいえかなりの量で、総勢11人のお腹を満足させてくれました(^^)
画像

画像


次から次へと肉が焼かれ最初の30分は皆さん無言で食べ続けました。
画像



この日も一品持ち寄りということで色々な料理が並べられました。
画像



これは千葉に住む長男のところから送られてきたカラスミをかあさんが薄皮を剥き少し炙って大根で挟んだものです。カラスミのまま食べるよりは食べやすい感じがしましたよ。
画像



いつものことですが、お酒が入りお喋りに花が咲きます。
画像



カボチャや芋も焼かれお腹を満たしました。
画像


こうして午後4時近くまで焼肉パーティが続きました。
人間ってどこまで食べられるんだろうかとつくづく思いますね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
毎度、おいしい焼肉のパ−ティ
食べても食べても次々に出てきて、しかも、持ち寄り一品の品々。
それらをすべて飲み込んでしまう胃袋---。
ブラックホ−ルのような胃袋です
行き当たりばったり
2016/02/05 08:08
ハハハ、確かにブラックホールですね。
美味しいものはいつ食べても良いものです。
私はいくら食べても太らない体質なんですよ、行き当たりばったりさん(^^)
屋久島ジージ
2016/02/05 08:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
再び焼肉パーティ ここは屋久島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる