ここは屋久島

アクセスカウンタ

zoom RSS コートの改修は終わったが・・・

<<   作成日時 : 2016/03/26 06:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


待ちに待った「健康の森公園テニスコート」の改修工事は終わり、新しい人工芝が敷かれ見違えるようになりました。改修工事ではありますが、人工芝を張り直ししたので要は新しいテニスコートが出来たことになります。
新しくなった4面のテニスコートです。
画像

画像



ただ工事は3月18日に終わったらしいのですが、まだ使わせてもらえませんでした。何でも検査が終わり引渡しが4月1日だとかでそれまでは使用できないとのことでした。
残念!
よく見れば、何かが足りません。ネットをセットするポールが抜かれたまま、これでは使えません。
画像



3月いっぱいは今まで通り部分修復された反対側のコートで練習します。
コートのベースラインあたり色が変わっているところが部分的に張り替えたところです。以前は破けていた場所が修復され安全になりました。
画像

画像


工事が終わったので新しいコートでテニスが出来ると思っていたのだが、4月までのお預けとなりました。
でも4月はもうそこまで来ています。あと少しの辛抱ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
せっかく新しくなったのに使えないとは、残念ですネットを張って、新コ−トでのプレイ--。
初プレイのセレモニ−など、予定は無いのでしょうか?
やりそうですけど---
行き当たりばったり
2016/03/26 08:07
まるでお八つを前にお預けを食っている子供の心境ですよ、行き当たりばったりさん(笑)
でも、あと少しの辛抱です。
セレモニーは特に無いですね。5月の試合が最初の公式戦となります。
屋久島ジージ
2016/03/26 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
コートの改修は終わったが・・・ ここは屋久島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる