ここは屋久島

アクセスカウンタ

zoom RSS 改修されたテニスコートで初打ち

<<   作成日時 : 2016/04/03 06:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


屋久島の安房にある「健康の森公園テニスコート」の改修が終わり、4月1日より使用できることになりました。たまたまこの日が私たちサークルの練習日だったので、新しくなったテニスコートをいの一番に使うことになりました。
新装なったコートに足を踏み込むとちょっとふわっとする感触が足の裏に伝わってきました。やはり新品の人工芝は別格です(笑)
まずは新しいコートにネットを張るポールを立てました。
画像



続いてコートにはネットを張ります。このコートに初めてネットが張られるわけです。
画像



この日は汗が吹き出るほどのお天気、新装なったテニスコートで気持ちよくテニスの練習が出来ました。
画像

画像


何でも新しいって気持ちが良いですね(笑)
改修後真っ先に使えるなんて全くラッキーでした。これってスキーで言えば誰も滑っていない新雪の上を滑るような気分ですかね。
これからこのコートを大切に使わせていただきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
まっさらなテニスコ−ト、気持よく使えたでしょうね。
ボ−ルの弾みも、心なしかいいようで
行き当たりばったり
2016/04/03 11:03
正に新雪に足を踏み入れた感覚でしたよ、行き当たりばったりさん(^^)
とっても柔らかいので足腰にも負担が少ないでしょう。年寄りには嬉しいことです。当分テニスが続けられそうです。
屋久島ジージ
2016/04/03 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
改修されたテニスコートで初打ち ここは屋久島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる