ここは屋久島

アクセスカウンタ

zoom RSS もう少しで屋久島に戻ります

<<   作成日時 : 2016/06/13 16:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



あ〜疲れた(><)
今、鹿児島空港まで戻ってきました。1時間には懐かしの?屋久島に戻れる予定ですが、案内板には「天候調査中」と表示されています。
鹿児島空港で見る外の景色は雨も上がっているので大丈夫だとは思うのですが・・・
画像




かあさんも待合室で今か今かと待っています。愛犬?の豆太も屋久島の預け先(動物病院)できっと待っていることでしょう。
画像



明日からまたのんびりとした屋久島生活が送れますように。


</sapan>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!もう我が家でゆっくりされていると思います。豆太くんとも涙の再会だったでしょうか。では、また明日。おやすみなさい♪
くるりんねこ
2016/06/13 22:30
屋久島の上空までは飛んだのですが、雲が多く視界不良のため鹿児島に戻ってしまいました(><)
で、今は隼人のホテルです。明日こそ屋久島に戻れることを願っています。
屋久島ジージ
2016/06/13 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう少しで屋久島に戻ります ここは屋久島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる