ここは屋久島

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿児島に逆戻り

<<   作成日時 : 2016/06/13 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



屋久島に向けて飛んだ飛行機が天候不良のため屋久島上空から再び鹿児島に戻ってしまいました。今まで「何十回も飛んだのですが、」初めての経験です。
で、今は鹿児島の隼人にあるホテル京セラです。今夜はここに泊まります。予定外の出費です(><)
画像



明日天気が回復することを祈りつつ、おやすみなさい(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
飛行機が引き返してしまったのですか〜残念でしたね。今日の天気予報は、晴れらしいので、今度こそ帰還出来ますね。 私の旦那さんは、今日は徳之島へ出張なのですが、屋久島ジージさんのアクシデントを踏まえて、御財布に旅費代を1枚追加しようかなと思いました。おやすみなさい〜(=^ェ^=)♪
くるりんねこ
2016/06/14 00:32
13日嵐だったので、飛ばないなと思っていましたが
一様飛んだのですね。14日はどうだろうか。風はないが
雨雲が深く垂れこめています。飛行機かトッピーか。
やっさん
2016/06/14 06:30
おはようございます。大変でしたね
でも安全第一、天気を変えるのは至難の業。
屋久島目前で足踏み---これも人生
今日こそ帰れるといいですね。
行き当たりばったり
2016/06/14 07:59
今朝の一番の飛行機でようやく屋久島に戻れました、ふ〜です(><)
男は一度外に出れば7人の敵と戦わなければなりません。こんなアクシデントも敵の一人です。ぜひ1枚余分に入れてあげておいてください。
感謝されますよ(笑)
優しいですね、くるりねんこさん(^^)
屋久島ジージ
2016/06/14 15:38
結局1時間半遊覧飛行しましたよやっさん。
今朝一番の便で無事に屋久島に戻ってきました。
もうぐったりです(><)
屋久島ジージ
2016/06/14 15:40
今朝一番の便に乗り、9時半過ぎに無事屋久島に帰りました。何しろ初めての経験なので焦りましたよ、行き当たりばったりさん。
疲れきった体ですが、これから豆太の散歩に行ってきます。
屋久島ジージ
2016/06/14 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿児島に逆戻り ここは屋久島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる