ここは屋久島

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく屋久島に帰りました

<<   作成日時 : 2016/06/14 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今朝ようやくにして屋久島に戻りました。役2週間ぶりの屋久島です。飛行機を降りた瞬間暑いと思った。
この日は蒸し暑く疲れた体にはしんどかったですね。何しろ昨日は予定外の1泊でしたからね。
家に戻ったら締め切っていたせいで余計に蒸し暑さが増しもうへとへと(><)
すぐに窓を全開にして空気を入れ替えました。

ところで、昨日行き当たりばったりで泊まったホテル京セラ、その名の通り京セラの経営ですが、朝起きてから改めて眺めるとすごいホテルだとわかりまたビックリです。昨日は夜だったので全くわかりませんでした。


ホテル内の中央部は高い吹き抜け
画像




道路を隔てた新館とは長い廊下で繋がっていて、なんと動く歩道で行けるのです。なにこれって感じでした。
画像




朝食も美味しかったし偶然に入ったにしては良いホテルでラッキーでした。
いたうかまた飛行機が止まり1泊することになったらまたここに泊まろうかな(「笑)

とにかく無事に我が家に着けてホットしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
巨大資本経営のホテルなんですね。
いまや「豪華さ」も「売り」のひとつその上、料金がリーズナブルなら、なおさらいいです
無事に帰ってこれて、よかったです。
いつもの日常に戻りますね。
行き当たりばったり
2016/06/15 07:38
ようやく帰って来れましたよ、行き当たりばったりさん。
たった2週間足らずですが、屋久島を離れてみて改めてここが今の私たちの故郷なんだなと感じました。
屋久島ジージ
2016/06/15 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく屋久島に帰りました ここは屋久島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる