ここは屋久島

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りのピザ・パーティー

<<   作成日時 : 2016/08/12 06:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


幸志郎が生まれて初めてお馬さんに乗った同じ日「パカラさん」において久し振りのピザ・パーティーが行われました。
ちょうど「パカラさん」にも夏休みということで埼玉から来客があり、そのお客さんを含め総勢20名を超える大人数でした。
もの凄い種類と量のピザが「パカラさん」によって準備されていました。こんなに食べるのと思うくらいです。
画像

画像

画像

画像



ピザ窯の温度もちょうど良い230℃程度になっていて準備万端です。
画像



まずは、全員揃っての「乾杯!」
画像



テーブルの上には一品持ち寄りで揃った多種多様のお料理がところ狭しと並べられました。これは正に豪華パーティーですね。
画像

画像

画像

画像



遅れてやってきた甥っ子の悠介を含め私の関係者だけで6名も参加させてもらいました。お酒大好き人間の悠介はビールをどんどん喉に流し込んでいました(笑)
画像



こうしてパーティーは延々続きましたが、
画像



夕方の飛行機で帰る幸志郎は3時ごろ一足先に失礼して東京に戻っていきました。
今回は短い滞在でしたがお馬さんにも乗れたし、それなりの進歩が見られました。来年はもっと成長していることでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。
恒例のパーティですね。
大勢の皆さんが、それぞれ食べ物を持ち寄って---。
たらふく食べられたことでしょう
ピザ釜も大活躍
行き当たりばったり
2016/08/12 22:08
久しぶりのピザパーティで盛り上がりましたよ行き当たりばったりさん。子供たちも一緒で賑やかでした。
屋久島ジージ
2016/08/13 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りのピザ・パーティー ここは屋久島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる