ここは屋久島

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫のミウが屋久島にやって来た

<<   作成日時 : 2016/08/19 06:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


甥っ子の悠介が帰ってから3日後、今度は千葉から孫のミウがやってきた。いつもなら一緒にやってくる妹のリノは高校受験があるので今年は家で勉強、残念ながら家でパパとお留守番だ(><)
ミウは家が成田に近いので、成田から7時30分発の鹿児島行きジェットスターに乗り、鹿児島で乗り換えて屋久島に着いたのが午前10時40分、3時間余りで着いてしまうのだ。
画像

画像



飛行機から降り満面の笑顔で出てきたミウ、6月以来の再会だ。
画像



今回はママと高校の同級生2人の合計4人でやってきた。
屋久島空港で同級生をかあさんに紹介しご挨拶。
画像



ミウが来るまで取らないで残しておいたドラゴンフルーツをミウに収穫してもらった。
画像

画像

画像



真っ赤に熟したドラゴンフルーツをゲットして笑顔のミウ。
画像



今回は同級生が一緒という事もあり3泊4日と今までで最短の滞在となるので海に川にそして山にと忙しい。
年々体力の衰えを感じるこのごろどこまで付き合えるか分からないが頑張らねば。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。
大きくなった孫さんがお友達を連れて---。
お忙しいでしょうが、うれしいお相手です。
体力の続く限りお付き合いを---
行き当たりばったり
2016/08/19 18:09
そうなんですよ、行き当たりばったりさん。最近は体力の衰えを感じていますから若い子達とどこまで付き合えるかちょっと心配です(><)
屋久島ジージ
2016/08/19 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
孫のミウが屋久島にやって来た ここは屋久島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる