ここは屋久島

アクセスカウンタ

zoom RSS 栗生の海へ

<<   作成日時 : 2016/08/07 06:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


裕人と幸志郎2日目は朝から屋久島の西にある栗生の海に泳ぎに行きました。この日は生憎変わりやすい天気で初めは晴れていたのですが海に入って1時間半ほどしたら雲行きがおかしくなり微かに雷の音まで聞こえてきたので早々に引き上げました。
海はちょうど満潮時で水がいっぱいでした。
幸志郎はお母さんがいないのでちょっとたそがれています(笑)
画像

画像

画像



中学2年生の裕人は元気です。夢中で海に潜っては魚を観察していました。
画像

画像

画像


この日は光が少なく海がの中があまり良く見えませんでした。それでも魚の泳いでいる姿は観察できました。
画像

画像

画像



幸志郎はというとおっかなびっくり、ばあちゃんの側を離れません。まだ海が怖いのでしょうかね。
画像

画像

画像



それでも勇気を出して一人で海に入っていきました。少しだけ進歩かな。
画像

画像


1時間半ほどで雷が鳴り始め雨が降ってきたので慌てて退散、海から上がったら体が冷えて寒かったので、帰りがけに熱い尾之間温泉に入ってから帰宅しました。
いつもは熱過ぎる温泉ですがこの日は暖かく感じホッとしましたよ(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
早速海遊び、あいにくの天気でした。でも、海で遊ぶなんて普段はできないですから、よかったです。
海中も魚がいっぱいで---
みんなでわいわいしていれば、時間の経つのも忘れてしまいます
行き当たりばったり
2016/08/07 09:35
突然雷が鳴り出したので少し慌てましたよ、行き当たりばったりさん。海での雷は怖いですからね。注意しないといけませんね。
屋久島ジージ
2016/08/08 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
栗生の海へ ここは屋久島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる