ここは屋久島

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い子猫ちゃんの写真

<<   作成日時 : 2016/10/29 06:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


小旅行から帰ってきたばかりでまだ写真の整理も出来ていません。で、ネタ不足なのでちょっと前の写真を元に記事を載せます。
先日(10月10日)友人の金婚祝いをしたお店の庭に猫が3匹いました。1匹は大人の猫、あとの2匹は明らかに双子の子猫ちゃんです。
私はどちらかというと犬派なので普段猫を撫でたりすることは少ないのですが、この子猫ちゃんたちは私の膝に乗ったりしてとても人懐こい猫で本当に可愛いと思い写真をいっぱい撮ってしまいました。
これが可愛い双子の2匹です。ちゃんとカメラ目線をしてくれています。
画像


こちらは大人の猫です。こっちもおとなしくて人を恐れない猫でした。
画像



双子は姿形だけでなくその所作もそっくり。そして仲良しです(^^)
画像

画像

画像



私がベンチに座ると1匹が近寄りじゃれ付いてきました。
画像

画像

画像


そして仲良しのもう1匹も私の膝に興味を持ったようです。
画像



そしてとうとう2匹で私の膝を遊び場にしてしまいました。猫は狭いところに入る習性あるようで私の膝の間に潜り込もうとします。
画像

画像

画像


本当に可愛い仕草でした。
画像

画像

画像


これなんかめちゃくちゃ可愛い(^^)
画像


1匹が膝から落ちそうになりました。(笑)
画像



何でもおもちゃになります。カメラの肩紐も格好の遊び道具になりました。
画像

画像

画像

画像



あまりに可愛くて山ほど写真を撮ってしまいました。猫に興味のない方には退屈でしょうが明日もう1回続きの写真を載せさせていただきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
それで飼っているのですか。
ベーコンが出来上がりました。
矢っさん
2016/10/29 08:13
きゃ〜\(^o^)/もぜかぁ〜・可愛い〜♪
こんにちは♪
屋久島ジージさんが、羨ましいです!
目の保養になります。(=^ェ^=)♪
くるりんねこ
2016/10/29 10:22
私は猫は飼いませんよ、やっさん(笑)
ベーコンは月曜日のお昼過ぎに取りに伺います。
屋久島ジージ
2016/10/29 18:47
可愛いでしょう、くるりんねこさん。
どう言う訳か私の膝に乗ってきました。少しは猫派の人の気持ちが分かったような木がしました(^^)
屋久島ジージ
2016/10/29 18:50
今晩は。
犬派の私の家にはニャンコが一匹います。
もう赤ちゃんの時は過ぎたようで--なかなか相手をしてくれません。実にかわいいしぐさですね
行き当たりばったり
2016/10/29 21:59
そうですか、小さい頃から一緒に育てれば犬と猫も仲良くするようですね、行き当たりばったりさん。
我が家の豆太はもう7歳を過ぎましたから難しいでしょう。
屋久島ジージ
2016/10/30 07:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛い子猫ちゃんの写真 ここは屋久島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる