ここは屋久島

アクセスカウンタ

zoom RSS 年忘れミックス・ダブルス大会

<<   作成日時 : 2016/12/12 06:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


毎年12月に行われるテニスの「年忘れMIXダブルス大会」が今年も昨日12月11日(日)に行われました。この大会が行われると1年の終わりが近づいたなと改めて思ったりします。1年って本当に早いですね。まったく嫌になっちゃいますよ(><)
11日の日曜日は快晴、気温はやや低く17℃ほど、日向は暖かいのですが風が少しあり日陰は少し寒く感じる日でした。
開会式の模様。
画像


参加者は22名、11組のペアが抽選で決まり試合が始まりました。気持ちの良い青空の元黄色いテニスボールが弾みます。
画像

画像

画像


結果はこちら、みんな頑張りましたよ。
画像


そして表彰式です。
優勝と準優勝です。ちょっと女性が足りなかったので男子のペアもありました。
画像

画像


閉会式の模様。
画像


で、私ですがもちろん最年長(笑)、今年も1年間テニスが出来たことに感謝です。予選リーグで2位が二組、そのうちの一組だったんですがジャンケンで負けてコンソレーションのトーナメントに回りました。コンソレーションも楽しかったですが、ちょっと物足りずでした。
来年は正月早々72歳になります。来年も1年間テニスが楽しめるでしょうか。ちょっと心配(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
いいお天気の中でのテニス
さぞ、気持ちよかったことでしょう。
来年も、十分楽しめますよ
行き当たりばったり
2016/12/13 08:39
来年は72歳、昔だったらかなりの老人ですよね、行き当たりばったりさん(笑)
お陰さまでまだまだ体が動きますので来年もテニスが楽しめそうです。たった一つの趣味ですから出来るだけ長く続けたいと思っています。
屋久島ジージ
2016/12/13 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
年忘れミックス・ダブルス大会 ここは屋久島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる