ここは屋久島

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の打ち収め

<<   作成日時 : 2016/12/30 06:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


12月28日、晴。今年、私のテニスの打ち収めでした。28日はおそらく年末になっての最低気温だったでしょう。テニスコートのある安房地区の気温は午前10時で12℃と低かった。屋久島の北部ではおそらく10℃前後だったのではないでしょうか。
若干雲はあったのですが青空が見えたテニスコート、今年も1年間お世話になりました。
画像

画像


冷たい北の風が吹き最初は冷たく感じましたが、テニスをすると直ぐに体は暖かくなり、ウインドブレーカーを脱ぎました。
打ち収めのこの日集まったのは5人でした。全員男性です。年末なので女性は家事に追われているのでしょう。ご苦労様です。
男たちは年末関係なしです(笑)
画像


今年も老体に鞭打って?、ボールを追いかけました。そのお陰でしょうか1年間健康に過ごせました。
来年早々に72歳になりますが、まだまだテニスを続けるつもりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。
知り合いの80歳代の方が、ストレッチを続けているおかげでシップが不要になったと、喜んでいました続けることがいいことなんですね。
行き当たりばったり
2017/01/02 23:21
継続こそ力なりですね、行き当たりばったりさん。私も頑張らなくっちゃ(笑)
屋久島ジージ
2017/01/03 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の打ち収め ここは屋久島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる