ここは屋久島

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸志郎がやって来た

<<   作成日時 : 2016/12/31 06:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


12月30日、年末から年始にかけてを屋久島で過ごすために孫の幸志郎がやって来た。
今年の春1年生になったばかりの元気な男の子だ。生まれてから屋久島にやって来るのは何回目であろうか。もう10回をはるかに超えているであろう。かって知ったる屋久島なのである。
羽田を6時過ぎの飛行機に乗り、鹿児島で乗り換えて30分、9時半に屋久島に到着である。近くなった屋久島である。
幸志郎を載せた飛行機が快晴の屋久島空港に到着した。
画像

画像


タラップが開いたと思ったらいの一番に幸志郎が飛び出してきた。
画像


そして満面の笑顔で万歳をしながら空港内に飛び込んできた。元気だ。
画像


髪型を変えたせいか少し大人っぽくなった。
画像


今年は夏休みにも遊びに来ているから約4ヶ月ぶりの屋久島である。今回は短い滞在だがお正月を孫と一緒に暮らせるのは何とも嬉しい。じじばば孝行の幸志郎である。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。
孫さんがいつも通り来てくれるのはうれしいことですね。
我が家も、娘一家が赤ちゃんを連れて、初めての正月でした。
行き当たりばったり
2017/01/02 23:19
それはそれは嬉しいお正月となりましたね、行き当たりばったりさん。孫は未来そのものですね。
屋久島ジージ
2017/01/03 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸志郎がやって来た ここは屋久島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる