ここは屋久島

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸志郎と海中温泉へ

<<   作成日時 : 2017/01/03 06:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


元旦と2日の2回幸志郎と平内海中温泉に入りました。何年振りでしょうか、私は以前毎日のように通った自然の温泉です。数年前からかあさんが年のせいか外で裸になるのを嫌がるようになってから、尾之間温泉に通うようになったため私も自然と尾之間温泉に通うようになってからほとんど海中温泉に来ていません。
思い出したように幸志郎が海中温泉に入りたいと言ったので久しぶりに行ってみました。干潮が午後の3時半ごろだったのでまだ陽が高く明るいときでした。
お正月なので入り口に門松が飾ってありました。
画像


他にお客さんがいたので温泉に入っているところを写真に撮るのは遠慮して、入浴後さっぱりした幸志郎の姿を温泉の上から撮りました。向こうに海中温泉が見えます。
熱い温泉が苦手な幸志郎に尾之間温泉は難しいですが、この海中温泉は外ということもあってちょうど良い温度でした。気持ち良さそうな幸志郎。
画像

画像


温泉に入り着替えを終え温泉に降りる道で休憩する幸志郎。海中温泉が気に入ったようで2日連続で入りました。
画像


幸志郎のお陰で私も久しぶりに海中温泉を堪能しました。
変な話ですが、普段は夜中に1回はトイレに起きるのですが、海中温泉にゆっくりと浸かった2日間ともぐっすり熟睡しトイレに起きることはありませんでした。
やっぱり最高の温泉ですね(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
温泉ですね新年からの屋外温泉。
孫さんのおかげで、堪能できたわけで---
すこし先走りますが、春休み、夏休みも---期待できそうです
行き当たりばったり
2017/01/03 08:24
孫は来て良し、帰って良しですよ行き当たりばったりさん。幸志郎は今日帰ってしまいます。
屋久島ジージ
2017/01/03 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸志郎と海中温泉へ ここは屋久島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる