ここは屋久島

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年焼肉パーティ

<<   作成日時 : 2017/01/08 06:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


載せるのが遅くなりましたが、1月5日に今年も「パカラさん」で新年の焼肉パーティが行われました。埼玉のお肉屋さんから送られてきた美味しい肉は今年も山盛りでした。この焼肉パーティの会費は屋久島の焼酎「三岳」1本で、集まった「三岳」をお肉屋さんにお礼として送ります。
こんなお皿に3皿以上、でも一切れ残らず完食しました(^^)
カルビ、ロース、ハラミ・・・ちなみに白いのが特上ホルモン、チョー美味です。
画像


炭火でゆっくりと焼いてタレを付けて口の中に・・・広がる肉のうまみ。
画像

画像


この日もいろいろなお料理が持ち込まれました。
画像

画像


何人集まったでしょうか、おそらく20人近くいたと思います。いつものようにワイワイガヤガヤ。
画像


大晦日にそば打ちパーティをやったばかり、メンバーもほとんど同じなので新年の挨拶も忘れるほどで、目の前の肉にかぶりつきました。
それにしてもいったい何キロのお肉を食べたのでしょうか。人間の胃袋の凄さを改めて感じたひと時でした。
ご馳走様でした(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
確かに暮れに食事会、そして新年の顔合わせ食事会---。
美味しいものがあって人が集まる、集まったからおいしいものがある---、とにかく肉、肉、肉--。
飽きませんね。
そして、話も--尽きない
行き当たりばったり
2017/01/08 08:42
焼肉は大人も子供も大好きですよね。こうして正月から焼肉三昧とは本当に贅沢ですよね、行き当たりばったりさん。
今年もそば打ちや焼肉など集まりが続くことでしょう。
屋久島ジージ
2017/01/08 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年焼肉パーティ ここは屋久島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる