ここは屋久島

アクセスカウンタ

zoom RSS 3週間のチョンガー生活が終わった

<<   作成日時 : 2017/03/15 06:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


約3週間に及ぶ独身生活が終わりました。
日曜日の夕方、3週間ぶりにかあさんが屋久島に戻ってきた。この間東京や千葉で息子や娘そして孫たちと楽しい時間を過ごしてきた。また久しぶりに友人たちとも旧交を温めたようで機嫌よく帰ってきました。
3月の中旬の屋久島は意外に観光客が多い。大学が休みに入ることもありいつもよりも若い人たちが多いのだ。これから4月にかけてはさらに高校生の卒業旅行なども拍車をかけて若人の観光が増えるのです。
屋久島空港の駐車場は満車で止めるところもないほどでした。
画像

画像

画像


小さな空港の中は最終便で帰る観光客がいっぱい。
画像


かあさんの乗った飛行機は5分遅れで屋久島空港に着陸。
画像


東京や千葉で羽を伸ばしてきたかあさんが元気な姿を現した。また太ったかな(笑)
画像


こうして3週間に渡った私の独身生活も終わりを告げました。
長かったような短かったような3週間でした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
3週間も一人で-----。その気配も感じさせないようなブログでした
食生活がすっかり変わりますね
行き当たりばったり
2017/03/15 07:57
この3週間、外食は1食だけでした。ほとんど全て自分で作ったり惣菜を買ってきて家で食べました。私も成長したもんだと思います(笑)
一人って良いもんですよね、行き当たりばったりさん。
屋久島ジージ
2017/03/15 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
3週間のチョンガー生活が終わった ここは屋久島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる