ここは屋久島

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーブ畑の今

<<   作成日時 : 2017/03/29 06:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


木の芽流しの小雨が降る中かあさんの畑に寄ってみた。例年なら今頃もっと花が咲いていたのだが今年はやはり花咲が遅いようだ。
エントランスアーチとパーゴラに這わせてあるナニワイバラの蔓にもまだ花は見られない。
パーゴラのナニワイバラ。
画像

画像


エントランスアーチのナニワイバラも咲いていない。
画像



寂しいながらも咲いていた花たち。
まずはハーブの仲間たち。
画像

画像

画像


チューリップがカラフルに咲いていた。でも首が落ちてしまった花もある(><)
画像

画像


ピンクのバラ。
画像



入り口、バナナの手前にはコウテイヒマワリの黄色い花。
画像

画像


雨空のせいもあるが、花もあまり鮮やかではない。やっぱり晴れていたほうが花はきれいに見える。
早く木の芽流しが終わらないかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
バラの枝の伸びがすごいです。
この状態で、晴れて気温があがれば一気に開花と--緑がいっぱいですね
行き当たりばったり
2017/03/29 08:13
ナニワイバラ、今年もきれいに咲いてくれたらまたアップしますね、行き当たりばったりさん。
乞うご期待です(^^)
屋久島ジージ
2017/03/29 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハーブ畑の今 ここは屋久島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる