ここは屋久島

アクセスカウンタ

zoom RSS まるで秋のような美しい夕焼け

<<   作成日時 : 2017/06/02 06:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


先日のことですが珍しかったので写真に撮っておきました。
夏だと言うのに秋のようなう美しい夕焼けが見られました。空気が澄んでいたのでしょうかね。
同じアングルで撮っても刻々と空の色が変化していきました。
画像

画像

画像


更に西は真っ赤に燃えていました。
画像

画像


見たことはありませんがまるでオーロラのような錯覚に陥りました。
画像

画像

画像


夏の初めにこんな夕焼けが見られるなんて幸せですね。屋久島に住んでいるお陰です。

そんな屋久島を後に今日はこれから小旅行に行きます。出先からですのでブログが途絶えたりすることもありますがご承知おきください。今日は東京に向かいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
夕焼けですね。島で見ると、また違った風景、光景に感じるかもしれません。オーロラ----なるほど、そういう風に感じるほど、見事だった
行き当たりばったり
2017/06/02 08:08
私は夕焼けや朝焼けが大好きで出たときはよく眺めているんですよ、行き当たりばったりさん。
夏に出るのは珍しいので感動しました。
屋久島ジージ
2017/06/03 06:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
まるで秋のような美しい夕焼け ここは屋久島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる