ここは屋久島

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京は快晴

<<   作成日時 : 2017/06/03 06:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


東京の娘のところにやってきました。マンションのベランダから見た東京の空は快晴です。気温もちょうどよく思っていたよりも快適な気候です。
そして、今日は孫の幸志郎の運動会です。絶好の運動会日和で良かったです(^^)

画像


幸志郎の運動会は初めてですのでちょっと楽しみ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
運動会ですか、お天気が良くてよかったです爺ちゃんの役目もこなして--
行き当たりばったり
2017/06/03 13:12
只今戻ってきました。いや〜暑かったですよ、行き当たりばったりさん。無事に終わり良かったです。
屋久島ジージ
2017/06/03 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京は快晴 ここは屋久島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる