ここは屋久島

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイに来ています

<<   作成日時 : 2017/06/06 08:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4



実は今ハワイに着いたところです。日本時間では6日の朝8時半ごろですがこちらでは前日の5日の午後1時ごろですかね。8時間ほど飛行機に揺られてきてあまり寝ていないのでまだちょっと眠いです。疲れたのでしょうか、かあさんはベッドで寝てしまいました(笑)
実は4日が私たち夫婦の47回目の結婚記念日でした。よくぞお互いにここまでもったと思います(笑)で、去年から体が少しでも動けるうちということで旅行を企画しました。で、今年はなぜかハワイとなりました。かあさんは過去に2回ハワイに来ているのですが、私は初めてなのです。
以前勤めていた会社が加入している厚生年金基金の保養所(コンドミニアム)があり、受給者の私は1泊2500円ほどで泊まれるので今回はここにしました。
18階の部屋のベランダからはヨットハーバーやビーチが一望できます。
画像

画像

画像



部屋は1LDKでキッチン用品も整っています。これから1週間ここを拠点にブラブラ歩いたり観光したりのんびりと過ごす予定です。
画像

画像

画像



今どき70過ぎのじいさんがなんで今更ハワイかとお思いの方もおられるでしょうが、人様に話を聞くとたいていの方がハワイを訪れているようです。私もようやくお仲間入りが出来たということです(笑)
まあこれも冥土の土産の一つに加えることにします。

</span>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
驚きました、ハワイですか東京から千葉?そしてハワイ--アクテブな動きです。
しかも1週間とは!!
ハワイ事情---楽しみですね。
ぜひ、面白い記事のアップを
行き当たりばったり
2017/06/06 08:34
長男夫婦が成田の近くに住んでいるので、成田空港を利用するのは便利なんですよ、行き当たりばったりさん。
私にとっては初めてのハワイですが、どうなりますやらです。ちょっと疲れ気味です(><)
屋久島ジージ
2017/06/07 03:31
ハワイですか。いいですねえ。ハワイは熱帯植物の種類も豊富で、苗もたくさん売られているようです。私も時間ができたら行くつもりです。今は全く時間がないから無理ですけど。
うりこ
2017/06/09 09:40
火曜日の夕方日本に帰ってきて息子と娘のところで1泊ずつし、今日屋久島に戻りました。
植物類は持ち帰ると空港で検疫を受けないといけないので面倒だから持って帰りませんでしたよ、うりこさん。代わりに写真に撮ってきました(笑)
屋久島ジージ
2017/06/15 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイに来ています ここは屋久島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる