ここは屋久島

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼食はフードコートで

<<   作成日時 : 2017/06/09 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



私たちはワイキキ近郊のアラモアナという地区に寝泊まりしています。この日も朝はゆっくり、ベランダからの景色を見ながら時間をつぶす。
画像

昼近くになったので近くにある大きなショッピングセンターの中にあるフードコートに行って安い昼食をとりました。
日本と同じようにフードコートの中には多くのお店があっていろいろな種類の食べ物が売られています。
画像



私は日本でおなじみ「長崎ちゃんぽん」を食べました。10ドルと日本よりは少し」高い値段ですが味は全く同じでした。
画像



もちろんもっと安い食べ物もいっぱいあります。このようにレストランとかに入らずこんな場所で食事を済ませればさらに安く出来ます(笑)
まあ、あまりケチらず夕食くらいはレストランで食べますかね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ぶらりぶらりと、かぁ〜るく昼食。
まったく便利な世の中。
こういう時間も人生の中で貴重ですね
行き当たりばったり
2017/06/09 07:02
こういう場所は気楽で良いですよね、行き当たりばったりさん。日本と違いチップのことなんかも考えないといけないハワイですがこういう中では伝票通りに払えばいいので・・・
屋久島ジージ
2017/06/09 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼食はフードコートで ここは屋久島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる