ここは屋久島

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのピザ・パーティ

<<   作成日時 : 2017/07/03 06:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


7月2日の日曜日、尾之間の「パカラ」さんでピザ・パーティが行われました。この日は朝から快晴、太陽がギラギラと照りつける暑い一日でした。おそらく今年に入っての最高気温を記録したのではないでしょうか。体感的には30℃を超えていました。
「パカラのかーさん」予め用意してくれていたピザの生地に女性人みんなでトッピングを乗せ焼かれるのを待つばかりのピザ。これを焼いた後さらに追加のデザートピザなどたくさんのピザが焼かれました。
画像


いつものように一品持ち寄りのパーティなのでピザ以外にも色々な料理が並びました。
画像

画像



さあピザを焼きます。「すーさん」親子がピザ釜にピザを入れています。
画像


さあ焼けましたよ〜!
画像

画像


採りたてのバジルを乗せてサー食べるぞ!
画像


美味い!次から次へ焼けたピザを食べました。どんどんお皿が空になっていきます。
もちろんビールにお酒は必然です(笑)
画像

画像


この日の参加者は21名、大賑わいでした。作ったピザは全て平らげました。
久しぶりのピザ・パーティでしたがやっぱり楽しかった
それにしても暑い一日でした(><)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
久しぶりのピザ・パーティ、たくさん集まりました物も人も----話も弾んで、大いに盛り上がりましたね。出来立てを食べるのだから、美味しくないはずがない
行き当たりばったり
2017/07/03 08:25
焼きたて出来たてのピザは本当に美味しいですよね、行き当たりばったりさん。自分たちで作るピザですからトッピングも自由に組み合わせが出来ますしね。
チーズもけちらず思い切り乗せました(^^)
屋久島ジージ
2017/07/03 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのピザ・パーティ ここは屋久島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる