ここは屋久島

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷でモデムが壊れた

<<   作成日時 : 2017/07/05 11:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝の雷でモデムが壊れたらしい。パソコンでインターネットに繋がらない。NTTに連絡したら雷のトラブルが多く、一週間ほどかかるとのこと。しばらく更新が出来そうもありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
もう雷はないですか?九州地方の被害を見るに、心配です。雨はすぐ流れてしまうとのことですが--。
早く復旧してほしいですね
行き当たりばったり
2017/07/06 08:03
こんにちは♪台風が過ぎても、まだ梅雨の真っ只中ですね。こちらは9割方晴れていますが、ニュースで災害の様子を見て心を痛めています。
鹿児島県内も種屋久や出水、霧島と豪雨、雷、竜巻と警報が…パソコンが使えないのは不便ですね( ´△`)
くるりんねこ
2017/07/06 11:23
たった今モデムを交換してインターネット接続が復旧しました。思っていたよりも早く直してもらえて良かったですよ、行き当たりばったりさん。
屋久島ジージ
2017/07/07 14:13
たった今復旧しましたよ、くるりんねこさん(^^)
今日は特別暑いですね(><)屋久島も30℃を超えています。熱中症に注意しましょうね。
屋久島ジージ
2017/07/07 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
雷でモデムが壊れた ここは屋久島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる