ここは屋久島

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸志郎がやって来た

<<   作成日時 : 2017/08/12 06:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


夏休みで孫の幸志郎が今年も屋久島にやって来た。
次の日、「パカラさん」が栗生の海で遊んでくれました。最初はぐずっていた幸志郎ですが「パカラさん」の根気よい説得で何とか海に入りました。
写真はすべて「パカラさん」が撮ってくれたものです。
現金なもので海に入ったらハイテンションな幸志郎でした。
画像


海で「パカラさん」にロープでひっぱてもらって大喜び。
画像

画像


きれいな栗生の海で思う存分遊べました(^^)
画像

画像

画像


一緒に遊んだ屋久島でのお友達そして「パカラのかーさん」と記念撮影。
画像

画像


ついでに私とも記念撮影。
画像


おやつタイム、とんがりコーンを両手の指に挟んでご機嫌な幸志郎。
画像


こうして屋久島での幸志郎の生活が始まりました。
今年の滞在は短く、15日の朝一番には帰ってしまいます。
残された実質3日、屋久島での夏休みを堪能して欲しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は。
ついに孫さんの夏休みの来島大いに楽しんでほしいものですね。毎日、何らかの行事があるでしょう。
たくましくなって帰るのでしょうね
行き当たりばったり
2017/08/12 12:22
孫の幸志郎も2年生になりだいぶ逞しくなってきましたがまだまだ駄々をこねる甘えん坊です。
まあしかし、毎年こうやってやって来てくれるのは嬉しいものですね、行き当たりばったりさん。
屋久島ジージ
2017/08/12 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸志郎がやって来た ここは屋久島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる