豆太の体重が9.5kgになりました

久しぶりに、豆太の登場です。
今は、孫の幸志郎が来ているために、すっかり主役の座を取られてしまい、少しすねている状態です(笑)
ベランダでは、床をかじったり、置いてある椅子をかじったりして、幸志郎ばかりに注目が集まってしまうストレスを解消しているようです。
椅子を齧る豆太のアップです。
画像







千葉にいる下の孫、りのからハガキが届き、とっても豆太のことを気にしている様子だったので、豆太の近況を載せることにしました。
これは、りのから届いたハガキ、豆太に会いたい様子が書かれていました。また、ブログで豆太を見せてとも書いてありました。
りのはとってもやさしい女の子で、動物好きで、豆太のことがいつも頭の中にあるようです。豆太に聞かせてあげたいくらいです(^^)
画像









昨日、動物病院で体重を計ってもらったら、何と9.5kgにもなっていました。貰ってきた時の4倍近くにもなりました。抱っこするのも、とっても重たいです。
もちろん、幸志郎(約7kg)よりも重たいです。
画像









普段、天気の良い日の昼間は、裏の雑木林を開拓したところに、長い紐でつないでいます。鳥などがくると、追いかけまわしています。
画像

画像







相変わらず、甘えん坊で、私がベランダで座ると、必ず膝の上に飛びついてきます。
画像







もう一人前のオスになった豆太、来年早々には去勢手術をしようかと思っているところです。少しは大人しくなるかな。
画像




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント