夏休み思い出アルバム


7月21日から31日まで屋久島で夏休みを過ごした息子夫婦と孫たち、今までもこのブログで色々とご紹介してきましたが、最後に息子が撮っていた写真がオンラインアルバムにアップされましたのでご紹介しておきましょう。
コメントはありませんが、スマホで撮った写真は私の写真より解像度も高くよく撮れていると思います。
ご覧になりたい方はここをクリックしてください。







そして、こちらは私が同行できなかった屋久島の一湊(イッソ)海水浴場で遊ぶ子供たちの動画です。
屋久島でも美しい浜で有名な一湊海水浴場ではオープンウオータースイミング大会が開かれます。
Youtubeでご覧下さい。







息子は子煩悩で子供が小さいときから多くの写真や動画を撮って保存しているようです。今はデジタル時代ですから保存整理するのも便利ですよね。言い訳ではありませんが、私たちのときはフィルム写真だったので、整理と保存がたいへんでしたから、子供たちの写真が今のように多くは残せませんでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

2013年08月05日 07:52
おはようございます。膨大な数の写真です。始まりから帰りまで、まんべんなく撮られていますね。親の愛情のたまもの、ですね。確かに動画で残すのは大変なことです。
私の家でも、ビデオを撮りましたが、20年以上たち、いまだ未整理です(笑)
屋久島ジージ
2013年08月05日 08:46
そうですか、行き当たりばったりさんは進んでいたんですね(笑)
私はビデオは使えませんでしたよ。とにかく、フィルムの整理は大変ですよね。今はネット上でアルバムが出来るので便利ですね。