秋空の下テニスを楽しむ


澄んだ青空と秋らしいうろこ雲、この日は少々風が強かったが気持ちの良い絶好のテニス日和でした。こんな天気のもとでテニスを楽しめるのは本当に幸せなことです。
画像

画像



秋空の元楽しくテニスをする仲間たち。やり始めはやや寒さを感じるものの10分もすれば気持ちの良い汗が出てきます。
画像

画像



南西側はこんなうろこ雲、
画像


反対側は真っ青な青空が広がっていました。見ているだけで気持ちが良い(^^)
画像

画像


これから冬に向かいだんだん青空の日が少なくなるのでこんな日は嬉しくなってしまいますね。
屋久島では今の時期晴れてくれれば最高のテニス日和になるのです。

<追記>
今日から14日までツワーで小旅行へ行ってきますのでこのブログが途絶えることがあるかと思います。
今回の行き先はギリシャです。WiFi環境があまりよくないそうなので途中での更新は難しいかもしれません。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2017年12月06日 07:12
おはようございます。
ギリシャに行く前の、一仕事ならぬひとテニス青空は、やはりいいですね。
楽しんできてください
くるりんねこ
2017年12月06日 07:14
おはようございます♪
旅行での、お土産話を楽しみにしています。
気を付けて、いってらしゃい~(=^ェ^=)♪
屋久島ジージ
2017年12月06日 07:49
青空は気持ちがいいですね~、行き当たりばったりさん。東日本の冬を思わせます。
行ってきます。
屋久島ジージ
2017年12月06日 07:50
ありがちうございます、くるりんねこさん。帰ってきたらまた旅の記事を載せたいと思います。
それでは、行ってきます。