幸志郎、屋久島で雪を体験



屋久島にやって来た幸志郎、毎回のことですが今回も「パカラさん」には大変お世話になりました。
遊びに連れて行ってもらったときの写真を送っていただいたので載せておきます。
お友達のユタカ君とゲンキ君兄弟と一緒に「パカラさん」の車に乗せてもらい高度1000m以上の紀元杉まで行って雪を見たときの写真。
雪を見て大喜びの幸志郎の姿です。
寒波のせいで屋久島でも高いところではこのように雪があるんですね。きっと山の中はかなり積もっているのではないでしょうか。
画像

画像

画像

画像




こちらは久しぶりに会ったサーファーのNさんとの2ショット。今は宮崎に住んでいるNさんが久しぶりに屋久島に来ているというので「パカラさん」が会いに連れて行ってくれました。Nさんは元は世界的なサーファーですが子供が大好きで屋久島にいたころは幸志郎も可愛がってもらったのです。
久しぶりに会い2ショットで写真を撮ってもらいました。
画像




ハンモックに揺られてリラックスした表情の幸志郎。ここはNさんがサーフボードなどを置いてある場所で今も残してあります。
それにしてもリラックスし過ぎ(笑)
画像



屋久島に遊びに来ると必ず「パカラさん」に遊んでもらいお世話になっている幸志郎です。私にはあまり寄り付かず「パカラのとーさん」にはすっかりなついています。幸志郎本人は友達感覚なんですよね。まったく困ったものです(笑)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

2019年01月04日 08:36
おはようございます
高い所では、屋久島でも雪。驚きですね。
リラックスできる屋久島----楽しくてしょうがないのでしょう
屋久島ジージ
2019年01月04日 09:04
屋久島は日本列島を縦にしたようなものですから、北から南までの気候が体験できます。ですから今の時期は山に入ると雪が積もっていて当然ですよ、行き当たりばったりさん。幸志郎も驚いたことでしょう(笑)