久しぶりのテニス



大型連休に入って前半の屋久島はずーっと雨ばかり、せっかくやって来た観光客の人たちも困ったことでしょう。島を一周する県道は「わ」ナンバーの車でいっぱいでしたが皆さん雨の中何処へ観光に行ったのでしょうか。お陰で私が通う「尾之間温泉」は駐車場に車が止められないほどの盛況でした。一度は温泉に行ったのですが入れずに家に戻りましたよ。まあ雨じゃ観光客の方も行くとこ無いし温泉で温まるしかありませんからね。
そんな屋久島ですが1日くらいからようやく晴れてきました。そして3日の金曜日久しぶりにテニスが出来ました。まあ久しぶりと大げさに書きましたが丸一週間ぶりのテニスでした。歳をとると一週間体を動かさないでいると固まってしまいます。
連休中なので普段は見られない顔も混じって賑やかでした。
画像




学校が休みなのでお子さんも来ていました。
画像




やっぱり青空の下で汗を流すのは気持ちが良いです(^^))
画像



久しぶりだったので終わったあと「疲れた~」でしたが、なんだかスッキリしました。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

2019年05月05日 08:05
おはようございます。
久しぶりの晴天では、じっとしていられませんね。
汗をかく---新陳代謝がうまくいっている証拠です
屋久島ジージ
2019年05月05日 08:24
そうなんです、私は異常なくらい新陳代謝が強いんですよ、行き当たりばったりさん。冬にもり蕎麦を食べても汗をかきます。ですから常にタオルを持ち歩いております(笑)