豪邸が建つ?



我が家の東側、南側は海に面している絶景な場所に新しく家が建ちます。土台工事ではミキサー車が何回も往復して大量の生コンが流し込まれました。その土台工事もようやく完了しいよいよその上に家が建ちます。梅雨時ですが雨が降っても毎日大工さんが大勢で工事をしています。おかげで朝7時前から夕方6時半ごろまで工事の音が途絶えません
(><)
我が家の2回から見た工事現場の写真です。大工さんがやって来る前の朝6時ごろに撮りました。
海に向かって長く突き出るような感じで建てられていますね。長さは30mほどもあるでしょうかかなりの豪邸になると思います。
画像

画像




近くで見てみました。やはりなかなかの豪邸です。
画像

画像

画像




土地が2段になっており下の方は2階建て、上の方は平屋のようです。段の境目には強固なコンクリート壁が築かれています。
画像

画像




前(南側)は海に面しており、後ろ(北側)を眺めると山が臨めます。絶好のロケーションですが台風の時は風がまともに来そうでちょっと心配かな。
画像

画像



聞いた話ではガラス張りになるとか。ますます風が心配です(大きなお世話かも知れませんがね)。
果たしてどんな方が住まわれるのでしょうか。これも聞いた話ですが台湾に住んでいるお金持ち?が別荘にするとの噂もあります。日本人なのか台湾の方なのかも分かりません。
夏には完成するでしょうかね。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

この記事へのコメント

2019年06月13日 06:55
おはようございます。
近所でも「建て売り」住宅を建築中です。朝早くから、夕方まで、たくさんの職種の人が出入りして仕事をするんですね。
まもなく空き地がなくなるようです。
風の影響がないといいですが---
屋久島ジージ
2019年06月13日 08:14
こんなに大きな家にいったいどんな人たちが何人で済むのでしょうかね。ちょっと気になりますよ、行き当たりばったりさん。
年金暮らしの私には縁のないことなので眺めるだけです(笑)