天使がやって来た



義妹(かあさんの妹)とその子、姪っ子の夫婦が屋久島に遊びに来たのですが、今回は赤ちゃんも一緒にやって来ました。正に天使ちゃんです(^^)
何をやっても可愛い、愛くるしいです。
かあさんの畑でとれたレンブー(連霧:東南アジア原産の果物))を手に持ってご機嫌の天使ちゃんです(^^)
IMG_4437.jpg



幸志郎も含め総勢7人の団欒のひと時、いつもは夫婦二人の静かな生活が活気立ちました。
IMG_4439.jpg



この日は近くの居酒屋で夕食、一番奥で天使ちゃんも食べています、この子意外に大食いです。将来ギャル曽根になるかもしれません(笑)
IMG_4442.jpg
IMG_4443.jpg



幸志郎と天使ちゃんのツーショット、こう見ると幸志郎もかなりのお兄ちゃんです。結構面倒見ていました。
IMG_4448.jpg



浴衣に着替えて、歯磨きをしてお休みですよ、天使さん。
IMG_4446.jpg
IMG_4445.jpg


まだ1歳ちょっとですがよく歩くし、よく食べる天使でした。久しぶりに赤ちゃんと接して心が和みましたよ。ありがとう、天使ちゃん。

この記事へのコメント

2019年08月13日 08:08
おはようございます。
かわいい天使です。
いくら元気でも、苦になりません。
が、我が家の豆台風1号・2号(娘の子)は、名前通り天使ではありません。あっという間に足の踏み場がなくなります。
屋久島ジージ
2019年08月13日 08:14
豆台風とは面白い表現ですね、行き当たりばったりさん(笑)
でもそんな時が一番可愛くて楽しいですよね。
次にやって来る二人の孫もそんな時期がありましたが、もう二人とも選挙権がある年になってしまいました。昔屋久島で大騒ぎしていたころが懐かしい思い出となってしまいました。