新築のお隣さん



我が家の東側に建設中の豪邸ですが、2階から見える範囲では9割がた完成したように見えます。ただ庭とかの整備を考えるともう少し時間がかかるかもしれませんね。
もうしばらくは工事の車の往来が続きそうです(><)
IMG_4639.jpg



そんな状態の中、そこに住まわれる方が初めて訪ねてこられました。以前からどんな人が越してくるのかちょっと不安がありましたがお会いしてその懸念が無くなりました。良かったです。
お隣さんは非常に若いご夫婦(おそらく二人とも20代)で国際結婚された方たちでした。ご主人が外国の方(中国系イギリス人)で奥様は日本の方でした。ご主人の職場が現在は香港にあるとかで家が完成した後もしばらくは行ったり来たりのようですね。
30分ほどお話をさせていただきましたが、とっても礼儀正しく常識を持った明るいご夫婦でしたので安心しました。
こちらが老夫婦なのでお二人はがっかり?したかもしれませんが、私たち夫婦は大歓迎モードになりました
(^^)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2019年09月04日 06:15
おはようございます。
若いご夫婦で、しかも礼儀正しいとは、よかったですね。
いいお隣さんになりそうです。

周りが緑一色で---さぞ庭も広くなるのでしょう。
ヘリコプターが来たり----(笑)
屋久島ジージ
2019年09月04日 08:30
ははは、確かにヘリコプターが離着陸できるスペースは出来そうですが、さすがにそこまでは・・・
いずれにしてもお隣さんがお付き合いできそうな人で良かったですよ、行き当たりばったりさん。