誕生日プレゼントで足のしびれが治る?



私は1945年の1月生まれです。先日誕生日をむかえ満75歳となり無事?に後期高齢者になりました。これで夫婦二人とも後期高齢者になりあっちが痛い!こっちが痛い!と言いながら屋久島生活を頑張っています(笑)
まあこの年になると五体満足でどこも痛くないということは奇跡に近いですから、お互いに散歩などの有酸素運動をするなど体との闘いに明け暮れする毎日です。
私は昨年の暮れ近くにテニスをしていてちょっと体を捻った時に腰を痛めてしまいました。しばらくは腰が痛くて歩くのもままならない状態でしたが2週間ほどで痛みは和らいだのでホッとしていました。ただその後も左足のしびれが続き困っていました。
そんな私の誕生日に娘が贈ってくれたプレゼントがこちらの電気を使った健康器具でした。
IMG_5685.JPG



バッテリーで稼働するこの健康器具は足裏を乗せてスイッチを入れるだけで足裏から振動が伝わり足全体の血行を良くするようです。
IMG_5686.jpg



夫婦二人で使い始めてから一週間ほどですが二人とも体調が良くなりました(^^)
私は足のしびれが無くなり、かあさんも腰痛が軽くなったようです。
まあ娘からのプレゼントということも影響してか良くなったような気がしているだけかもしれませんがね(笑)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

驚いた
ナイス

この記事へのコメント

2020年01月26日 13:28
今日は。
健康器具は、いまやベストセラーですね。
必要とする人が増えているようです。

私も体のあちこちがうずいています((笑)
屋久島ジージ
2020年01月26日 13:57
おそらく自分では買わないと思いますよ、行き当たりばったりさん。誕生日プレゼントですからありがたく使っています。
けっこう効きますよ(^^)