幸志郎、東京に戻る



お正月休みで屋久島に来ていた孫の幸志郎が東京に帰っていきました。
朝一番の屋久島発鹿児島行の飛行機に乗り、鹿児島で羽田行に乗り換えです。
最近飛行機の遅れが目立つ屋久島空港ですが、この日も10分ほどの遅れで飛び立ちました。鹿児島では乗り換え時間が短かったのでヒヤヒヤしましたが、何とか間に合ったようです。
帰省ラッシュでしょうかこの日の1番機と2番機は満席状態でした。
IMG_5478.jpg



幸志郎は飛行機になる時間が近づくにつれ帰りたくないモードになったようです。
でも翌日は大好きな野球のジャイアンツ(巨人軍)選手のディナーショーがあるのでどうしても帰らなければなりません。
IMG_5479.jpg



セキュリティチェックを受けるため保安検査場に入る幸志郎。
IMG_5480.jpg
IMG_5482.jpg



何十回と屋久島に来ている幸志郎は屋久島でもお友達が出来てまるで第二の故郷になったようです。
次に来るのはゴールデンウイークか夏休みか、今年はオリンピックイヤーなので来るのは難しいかもしれません。それでも本人は夏休みに戻ってくると言って飛び立ちましたが果たしてどうなることやら。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント