2020年05月02日 色が濃くなった?庭のバラ 屋久島 四季咲きのバラ 一年に何回も咲いてくれる庭のバラ、またまた見事に咲きました。もともとピンク色というかローズ色のバラですが咲いた花の色が濃くなったような気がしています。気温が温かくなった方が色が濃くなるのでしょうかね。写真手前は淡い色ですが奥の方は色が濃いですよね。ピンクというよりも赤に近いです。真っ赤に咲いた見事なバラのアップです。花によって色に個体差があります。同じ木、同じ場所で咲いているのに不思議です。この2つの花はこんなに濃さが違います。これから開く蕾はこんな深紅です。このバラは1年に何回も咲いて楽しませてくれます。本当にお買い得でした(^^)
行き当たりばったり 2020年05月02日 07:46 おはようございます。きれいなバラです。我が家は、やっとモッコウバラが咲き始まったところ。本格的な開花は、これからです。5月の上旬から、日本中でバラの季節開始ではないでしょうか(笑)
この記事へのコメント
きれいなバラです。
我が家は、やっとモッコウバラが咲き始まったところ。
本格的な開花は、これからです。
5月の上旬から、日本中でバラの季節開始ではないでしょうか(笑)