孫(幸志郎)の元気な姿



娘から孫の幸志郎の元気な姿が送られてきました。
コロナ禍で友達と自由に遊べない状況ですがそんな中でも大好きな野球を観に行ったりしているようです。
東京で生まれ育った幸志郎はジャイアンツの熱狂的な大ファンで家では自作自演で大騒ぎしています。
そんな幸志郎ですから野球観戦それも東京ドームで行われるジャイアンツ主催ゲームは毎試合でも観に行きたいようです。
東京ドームの一塁側内野席で応援する幸志郎の姿。
これを見ると結構人が入っていますね。ちょっと心配になりますが本人は無頓着?
IMG_7609.JPG



大きなマスクを着けたドアップの幸志郎、暑いだろうに。それでもジャイアンツを応援するのだから凄い。
IMG_7608.JPG


思えば、私も東京生まれ東京育ちですから子供の頃はジャイアンツのファンでした。子供の頃は何でも夢中になれたのですね。
コロナ感染者が多い東京で逞しく生きる孫の元気な姿が見られて良かった(^^)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

2020年09月04日 08:27
おはようございます。

元気な様子を見ることができてよかったですね(笑)

関東以北は多くがジャイアンツファンという話を聞いたことがありますが、今はどうなんでしょう?

今や大リーグに、平気で行くプロ野球の選手も多数---。
レベルも上がり、毎日のようにニュースで見られますね。
屋久島ジージ
2020年09月04日 14:06
昔はジャイアンツのファンが多かったでしょうが、今はそうでもないようですよ、行き当たりばったりさん。
私も背番号3の長嶋が引退してからはジャイアンツに興味がなくなりました。遠い昔の話ですが(笑)