ここは屋久島

アクセスカウンタ

zoom RSS 石楠花杯ダブルス大会

<<   作成日時 : 2016/05/23 06:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


テニス大会の記事です。
熊毛郡体育大会への出場権をかけての石楠花杯ダブルス大会が5月22日の日曜日に新装なった「健康の森公園テニスコート」において行われました。
前日までは雨模様の天気が続き心配されましたがこの日は曇り、ある意味絶好のテニス日和でした。
写真は開会式の模様です。
画像



テニス人口の少ない屋久島で男子は7ペア、女子は3ペアが出場曇り空の中熱戦が繰り広げられました。
画像

画像

画像



これは大会結果表です。字が小さくて分かりませんね、あまり見てもらいたくないので(笑)
画像


出場者最年長の私も「南の島の素人大工さん」とペアを組んでもらい参加しました。普段一緒にやっていない若い人達のボールはさすがにきつかったです。何とか予選リーグを勝ち残り本戦トーナメント出場の4組には残りましたが、あとは惨敗でした。まあこうして試合に出られるだけまだ健康なんだと自分に言い聞かせています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
いつまでもテニスはできるのですねぇ〜。
予選突破も素晴らしいです。
錦織選手らプレーは、すごいですよね。
行き当たりばったり
2016/05/23 07:11
錦織選手は今4大大会の一つ全仏オープンに出場していますね。ここで優勝することが日本人ファンの夢です。
今は、テニスを楽しめる歳になってきましたよ、行き当たりばったりさん。
屋久島ジージ
2016/05/23 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
石楠花杯ダブルス大会 ここは屋久島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる