ここは屋久島

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から旅行に行ってきます

<<   作成日時 : 2016/06/02 06:10   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


今日から久しぶりに屋久島を離れ旅行に行ってきます。若い時からずっと行きたいと思っていたニュージーランドに行きます。ニュージーランドには6泊だけの短いツワーです。向こうは真反対の気候で今は冬、体がついていけるかちょっと心配です。
出発は4日ですが東京と千葉に居る孫たちのところに行き帰り寄ってきますので屋久島に戻るのは13日夜の予定です。ちなみに6月4日は私たちの夫婦の46回目の結婚記念日となります。11年ぶりの夫婦での海外旅行、せいぜい喧嘩しないで楽しんできます(笑)
画像



出先からブログが更新できるかわかりませんが(ニュージーランドのネット環境はあまり良くないそうです)、ネット事情が許せば更新します。でも毎日というわけにはいかなにと思います。
もちろんカメラを持っていきますので帰ってきてから旅行を振り返ってニュージーランドの風景などを載せたいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ニュージーランドですか
土産話、今から楽しみです
行き当たりばったり
2016/06/02 07:56
おはようございます♪
楽しい御旅行になりますように!気を付けて、いってらしゃい〜(=^ェ^=)♪
くるりんねこ
2016/06/02 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から旅行に行ってきます ここは屋久島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる