ここは屋久島

アクセスカウンタ

zoom RSS 3泊4日のチョンガー生活

<<   作成日時 : 2017/02/04 06:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


2月3日、節分の日かあさんは法事のため岡山県の津山近くの実家に旅立ちました。おそらくこれが最後となる親の13回忌です。
屋久島から岡山県の津山に行くには不便である。鹿児島から岡山には飛行機が飛んでいない。
そこで大阪の伊丹空港までの直行便を使うのだが何せ1日1便それも夕方6時発の飛行機なので大阪で1泊しなければなりません。
この日は快晴、屋久島空港まで送った。風も無く飛行機は間違いなく大阪伊丹に。
日没前の屋久島空港からの風景。
画像

画像


出発30分前、バイバイして保安検査エリアに入るかあさん。歳なので腰が少し曲がって・・・ちょっと風邪気味なのが心配。
画像


法事は5日に行われるが終わってからその日はまた大阪で1泊する。朝の便のみ1日1便なのでその日には屋久島には戻れないのだ。
お陰で3日間はチョンガー生活を楽しめるのだ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
チョンガー生活を---楽しむ
あれもこれも自分の思う通りに---
いいですね。
行き当たりばったり
2017/02/04 08:15
たまには気を使わない生活も良いですよね、行き当たりばったりさん。まあ、やる仕事?はちょっと増えますがね。今朝も犬の散歩、朝食の支度頑張りました(笑)
屋久島ジージ
2017/02/04 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
3泊4日のチョンガー生活 ここは屋久島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる