ここは屋久島

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸志郎(孫)8歳の誕生日

<<   作成日時 : 2017/06/14 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ハワイから戻り千葉の長男の家で1泊、翌朝東京の娘のマンションに行った。部屋に入ると居間の壁一面に幸志郎8歳の誕生日を祝う飾りが張られていた。実は私たちが帰国した13日が幸志郎の誕生日だったのだ。
画像



生まれた0歳から7歳までの写真も一緒に張られていてその成長ぶりがうかがえて微笑ましい。
こうしてみると子供の成長は本当に早いものだとつくづく実感する。もう小学校2年生なのだ。
中には屋久島で撮った写真もある。
画像

画像

画像

画像


幸志郎は将来何になりたいか・・・年々変化するのだ。今はお城など戦国時代に興味があり、私よりも城の名前や戦国武将などの名前に詳しい。まったく子供は何に興味を持つかわからない。まあ、色々なものに興味を持ち元気ですくすく成長してくれればそれが一番だと思う。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は。
それはそれはおめでとうございます
確かに、子供の成長は早いものです。
これからも、成長を見るのが楽しみですね
行き当たりばったり
2017/06/14 14:08
ありがとうございます、行き当たりばったりさん。
千葉にいる女の子の孫は18歳と16歳もう簡単にブログに写真は載せられない年齢になってしまいました。幸志郎はまだ当分楽しめそうです(笑)
屋久島ジージ
2017/06/14 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸志郎(孫)8歳の誕生日 ここは屋久島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる