天使たちが屋久島にやって来た

誰だ、飛行機が降りたときいの一番で屋久島空港から飛び出してきたのは男の子に見えた。いやいや、孫のみうだった。髪をショートにしたので気がつかなかったのだが間違いなく「みう」だった。
たった8ヶ月見ていない間に、変わった。大きくなった。大人になってきた。
画像





もう一人、下の孫は「りの」、こちらはあまり変わっていない。屈託無い笑顔のまま飛行機から降りてきた。変わりは無い。
画像






久しぶりに見た孫の顔、懐かしい。二人とも元気だ。
画像





空港から直ぐのところにあるお茶屋さん、ここで抹茶アイスを食べるのはこの子達の楽しみなのだ。この日も真っ先に「アイス、アイス」であった。
画像






家に入った孫二人は庭に飛び出して、パパが流すシャワーで水浴びだ。芝生の庭を飛び跳ねていた。
今日からは、海、川、山と屋久島を堪能してくれることだろう。
画像









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ヨカニセ
2008年07月22日 07:44
待望のお孫さん到着、嬉しくて興奮の様子が手に取るようです。明日は、ジージーさんの愛情こめたパッション試食の感想記事楽しみにしています。
ゆみ
2008年07月22日 22:28
嬉しいだろうなぁ~ 一番に降りる気持ちわかるなぁ、、 でも ジージさんご夫婦もさぞかし嬉しいでしょうね。 ほのぼのです(^v^) 最近TVつけても良いニュースが聞こえてきませんが こういうシーンを見ると 気持ちが温かくなります!
これからがジージさんのお孫さん達を楽しませる、本領発揮ですかね!今の忙しさが最高の幸せかな♪ (~o~)
 
スイミー
2008年07月22日 23:45
お久しぶりです。いよいよお孫さん上陸ですね。
食べさせたい、連れて行きたい、見せたいetc.いっぱいありそうですね。
屋久島ジージ
2008年07月23日 05:45
みなさん、コメントありがとうございます。これから2週間孫たちといっぱい楽しみます。1年に1回、最高の季節です(^^)
今日は、これから種子島に出かけてきます。