屋久杉杯シングルス大会


2月26日の日曜日、屋久島テニス連盟主催のシングルス大会「屋久杉杯」が行われました。当日は晴れの予定でしたが曇天で時折小雨が降る寒い天気でしたが何とか最後まで行われ無事に終了しました。
参加者は少なく男女合わせても12名。
開会式の模様。
画像

画像


熱戦の模様。
画像

画像

画像


これは決勝戦の模様。優勝者のサービス・フォーム。サウスポーです。
画像

画像

画像



閉会式の模様。
画像


そして結果はこちら。決勝トーナメントの一番右が私。1回戦で1-6で敗退。情けない(><)
画像


私も参加だけはしましたが今やロートル(古)、コートに立つだけでもしんどいです(笑)
かろうじて決勝トーナメントまでは進みましたがそこでは1回戦負けと相成りました。まあ怪我なく最後まで戦えたことがせめてもの救いです。
シングルスはダブルスと違いすべて自分の責任、コートの端から端まで走らなければなりません。自分では走っているつもりでも相手にとっては歩いているように見えているのかもしれません(><)
でも体が動くうちは今後も参加したいと考えています。懲りぬ私なのです(笑)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

2017年02月27日 07:54
おはようございます。
大好きなテニスを続けられるのですから、(勝てばさらにいいでしょうが)負けても、楽しめた、ということで
晴れた日が続くと、いいですね
屋久島ジージ
2017年02月27日 15:14
本当に楽しめれば満足なんですが、それでも日々進歩したいと思っているんですよ、行き当たりばったりさん。
テニスは私の健康のバロメータでもあります。