歳忘れ杯テニス大会



日曜日に安房の健康の森公園テニスコートにおいて今年最後のテニス大会である歳忘れ杯が行われました。この日はあいにくの雨でしたが日程がこの日しか取れないので強行しました。
私は午後から牡蠣パーティーに行かなければならないので午前中だけ参加させてもらいました。
雨なので開会式も屋根のある休憩室内で行いました。
画像




試合は抽選で決めた6ペアのミックスダブルス総当たり戦で行いましたが、雨なので4ゲームだけの特別ルールでした。ちなみに男女の人数がアンバランスだったので年寄りの私は女子としての参加です。もっとも私のボールの威力は女子にも劣りますから良い塩梅ですかね(笑)
何しろ途中で雨が激しくなったりして勝ち負けよりも早く終わらせようとどんどん進行させました。
写真では雨が降っていないように見えますが、実際はかなり降っていてみんなビショビショです(><)
画像

画像




私は午前中で抜けたので最終結果は見届けていませんが、少なくとも私が上位になることはありません(笑)
とにかく雨の中の試合は大変で楽しむことはできませんね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

2018年12月19日 08:12
おはようございます。
雨の中でのテニス、いくら好きでも、ちょっと辛いですね。牡蠣パーティの様子は後日アップ、ということで
屋久島ジージ
2018年12月19日 13:55
そうですね、さすがに参りましたよ行き当たりばったりさん。
こんな日は牡蠣を食べてた方が正解です(笑)