新春団体戦テニス



1月13日の日曜日、安房の「健康の森公園テニスコート」において新春団体戦が行われました。当日は3連休の中日ということもありまた屋久島一周のマラソン大会と重なってしまった関係で参加者が少なくちょっと寂しい大会になりました。
テニス連盟の年間スケジュールであり、また私たちのサークルが大会の運営をまかされていることもありで人数が少なくともやらなくてはならないのが辛いところです。
天候はやや風があるもののテニス日和でした。
画像

画像

画像




4つのチームに分けて各3試合行いました。人数が少ない関係上複数のチームに所属する人が出るなどちょっとイリーガルな大会になりましたが何とかこなせました。
画像



屋久島で大会を運営することは競技人口が少ないと本当に難しいですね。
でも一応はお役目が終わったのでホッとしています。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

2019年01月14日 08:50
おはようございます。
大好きなテニス、対戦相手がないと、試合になりませんね。
無事開催できて、よかったです。
暖かそうな、天気です。
1周マラソン、かなりの人が参加したのでしょうね
屋久島ジージ
2019年01月14日 14:08
寂しい大会となってしまいました。しょうがないですね
(><)
一方屋久島一周のマラソンは大盛況だったようですよ行き当たりばったりさん。テニスを終えた帰り道で何人もの参加者と遭遇しました。明日その写真を載せます。