今夜はクリスマスイブ



今夜はクリスマスイブですね。今年は新型コロナのために多くの人たちがいつもとは違うクリスマスとなりそうです。
屋久島に戻ってから10日、せめてクリスマスイブを飾りたいと思い東京で泊まったお台場のホテルの窓から撮ったレインボーブリッジの夜景を載せます。
窓から撮ったので反射で見辛いですが、左奥がレインボーブリッジと東京タワーの夜景です。
まるでクリスマスのイルミネーションのようでした。
IMG_8355.JPG



こちらは眼下にあるモノレールゆりかもめの台場駅です。
IMG_8358.jpg



高速道路(首都高)は車が渋滞、ライトがまるでイルミネーションの様。
IMG_8366.JPG



最後にクリスマスらしいレインボーブリッジの光景です。
IMG_8359.jpg



レインボーブリッジが青く輝いた瞬間です。綺麗でした。
IMG_8361.jpg


来年のクリスマスは皆さんが家族と共に過ごせると良いですね。
屋久島より。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

2020年12月24日 07:33
おはようございます。

クリスマスイブ----3密を避けて、静かに楽しまないといけませんね。
今年は家族で静かに---でしょうか。
東京は人の数が半端でないですから、電気の使用も多くて夜景も驚くほどの豪華さ(笑)です。
何事もなく年を越せるといいですね。
屋久島ジージ
2020年12月24日 10:06
屋久島で迎えるクリスマスも今年で16回目、夫婦二人だけなので本当に静かですよ、行き当たりばったりさん。
もう食欲もそんなにないので料理も質素なものです(笑)
早くコロナが治まって平穏な日常が戻ることを祈るばかりです。